温顔無敵~おんがんむてき~

ニコニコ明るく人生を楽しむヒントを学んでいきたいな♪

小さなことをほめる。同じことを何度でもほめる。

▽▽▽

小さなことをほめる。
同じことを何度でもほめる。

△△△


ぼくはほめられて伸びるタイプかなぁ(*´▽`*)

 

f:id:hojojuku:20161215020226j:plain

 

調子にのると楽しいし
うれし~ことが多い♪

 

チョ~シにのって、のって…
うぇ~いヽ(^o^)丿

 

f:id:hojojuku:20161215020522p:plain

 

失敗したこと?
忘れちゃったヽ(^o^)丿ウェ~イ!

 


ぼくは
嫌いっていわれるより、好きって言われたい ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

注意されるより、見守って励ましてほしいし
怒られるより、ほめられた~い♪


みんなはどう?(´・ω・`)

 

 

f:id:hojojuku:20161215020715p:plain

 

 

【あいさつ】

「きみがここにいること、ぼくは受け入れるよ」

っていう【受容】なら

 


【ほめること】

「きみがここにいて、ぼくはうれし~」

っていう【歓迎】になるのかなぁ(*^-^*)

 

f:id:hojojuku:20161215020740p:plain

 

【感謝】かもしれないし

【敬意】かもしれないねぇ(^o^)

【愛情】だったり
【応援】だったりもするかな(●^o^●)


「気に入られたい」
「見返りがほしい」
「うまくコントロールしたい」

なんていう下心?もあるのかも~(≧▽≦)

 

それでも、、、ま、いっかヽ(^o^)丿

 

 

f:id:hojojuku:20161215020910p:plain


きみに幸せになってほしい
も嬉しいし

 

ぼくの幸せのためにきみが必要だぁ
だって、やっぱりうれし~もん♪

 

まとめてよろこんじゃえ~ ヽ(^o^)丿

 

f:id:hojojuku:20161215020549p:plain

 


ぼくたちはほめられると
やっぱりうれし~(≧▽≦)

 

だから
ぼくはいっぱいほめる。


小さなことをほめる。
同じことを何度でもほめる。

 


上手なホメ方っていうのもあるんだろうけど
そんなの、わから~ん( `ー´)ノ ど~ん!

 

ホメるか、ホメないか

きっと、それが大事なんだよね(`・ω・´)ゞ

 

 

f:id:hojojuku:20161215020450j:plain