温顔無敵~おんがんむてき~

ニコニコ明るく人生を楽しむヒントを学んでいきたいな♪

とりあえず1回やってみる

 好きなこといっぱいあって
3カ月ぶりになっちゃった

f:id:hojojuku:20170930214936j:plain

 

 

いいね~
最近ぜっこうちょ~♪

f:id:hojojuku:20170930215327g:plain

 

 

ドラクエ11クリアできたし
Fate一挙に再放送楽しみだし
授業楽しい~し
セブンのコーヒー、んま~すぎだし~

f:id:hojojuku:20170930215551p:plain

うっき~!(≧▽≦)

 

 

 

f:id:hojojuku:20170930215833j:plain

(あかん!嬉し過ぎてサルってもぅた!)

 

 

*皆も最近ときめいたこと教えてね(*´▽`*)ふふふ

 

 

 

 

 

 

ねぇ、ねぇ、
みんなは
どんな時間を増やしたい?

 

楽しい時間?

f:id:hojojuku:20170930220752j:plain

趣味の時間?

 

 

 

 

 

好きな人や大切な人と過ごす時間?

f:id:hojojuku:20170930220156j:plain

 

うん。うん。

リラックスできる時間も大切だよね(*´▽`*)

 

睡眠時間や体を休める時間が
もっとほし~っていう人もいるよね。

f:id:hojojuku:20170930221337j:plain

「ねむねむ~」

 

 

体を動かす時間も増やしたいかなぁ。

f:id:hojojuku:20170930221416j:plain

 

 


逆に
減らしたい時間って何だろう?

 

通勤・通学の時間?

f:id:hojojuku:20170930222319j:plain

勤務時間や勉強する時間って人もいるかな?

 

 

家事の時間って人もきっといるよね。

f:id:hojojuku:20170930222430j:plain

 

 


「いやいや、反対だよ」って人もいそうだね。

 

睡眠時間を減らして勉強時間を増やしたい
っていう受験生もいるだろうし(*´ω`*)

f:id:hojojuku:20170930222518p:plain

 

 

スマホいじってる時間なんかは
増やしたいって人もいれば
ホントは減らしたいって人もいそうだよね。

 

 


【本当の自分】は…なんてあんまり力いれなくてもいい。
リラックスした素直な自分はどう思ってるのかなぁ。

 


自分が望むように時間をデザインできたらいいね♪

 

 

楽しそうだし、充実感や達成感も大きそう(*´ω`*)

なんか体にもよさそうだしね♪

 f:id:hojojuku:20170930223659j:plain

 

 

 


とかいって、ぼくってすぐだらけちゃうんだった。

f:id:hojojuku:20170930223040j:plain

「きもち~にゃ♪」

 

 

 


ま、習慣にならなくても、いっか。

 

 

三日坊主でもいいよね(≧▽≦)

 

 

 

 

「いいな(*´▽`*)」って思うこと

 

とりあえず1回

 

やってみよう(*´ω`*)

 


・いつもより早起きしてみる
・ゆっくり散歩してみる
・普段買わないものを買ってみる
・尊敬する人のオススメ本を読んでみる
・試しに5分瞑想してみる
・ストレッチしてみる
・休日時計を見ずに過ごす
・感謝メモをしてみる
・手紙を書いてみる

 


習慣を変えるより

考え方の癖を変えるより

 

 

後悔なんてしないように

 

まずは1回

 

 

f:id:hojojuku:20170930223553j:plain

うん、やっちゃおう!